疲労困憊

今月に入ってから更に残業増加でぐったり。
週に1回定時で帰れるかどうか・・。イライラマックスでまた気分転換にホテルに泊まってきました。
泊まったのは又コンフォートホテル。3500円くらいでした。

2019111001 (4)

前回と同じシングルですが、前より気持ち広い。


2019111001 (1)

安定の無料朝食。食べ終わった頃においなりさんが出てきて、お腹いっぱいでもう食べれなくてがっかり。


2019111001 (3)

2019111001 (2)

久しぶりに銀のさらでお寿司を注文。
又1500円以上注文すると下の画像の「安芸」をプレゼントのハガキが来てたので・・。
上のは「加賀」?だったかな?


明日もめっちゃ忙しくて既に残業確定。でも祝日あるからなんとか頑張ろう・・。








よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村


しばらく休みたい

今週も疲れたーー。

またリフレッシュの名目でホテルに泊まってきました。
泊まったのはコンフォートホテルです。3500円くらいだったかな?
古いけど安いし、新聞くれるし、朝食つきだし、ウエルカムコーヒーあるし、ベッドも好きだし、公式サイトからの予約だとチェックアウト時間遅くなるし、いうことないです。

20191021001.jpg

今回はシングル。


20191021002.jpg

無料朝食。おいなりさんなくて残念だったけど、マッシュポテトがおいしかった。


20191031001.jpg

仕事帰りにミスドで休憩。
もう疲れて動けなかった。コーヒーと新発売のクレームブリュレアップルシナモン。

あー1週間くらい休みたいです。
毎日毎日残業している人たちって疲れないのかな?もう当たり前すぎて慣れちゃってるんだろうか。
私に体力がないだけなのか・・。








よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村


すこし愚痴

今週は1日休んだので4日しか働いてませんが疲労感すごい。
10月から有給がついたので早速消費してます。周りの皆さんがちゃんと有給消化しているから私もとりやすいので助かる。

残業も多いですが残業代も全部もらえる。逆にサービスが許されない環境。
最近、勤務表の退社時間とパソコンのシャットダウン時間に差異がある人がいるのが問題になっていて調査が入っているらしい。

最近辞めたい病なので、会社のいい点を書いてみました・・・。
有給がとりにくく、残業代ももらえない会社に比べたらまだいいか・・。
でも、人が辞めても後任をいれてもらえない。繁忙期だけならともかく通常期も毎日のように残業が必要で、あきらかに人が足りてないのにそのままにするなんておかしいと思う。
上の人(←直接の上司よりもっと上の人)は無駄が多いだけだからそれをなくせばいいという。何が無駄かはお前達が考えろという。何が無駄なのかわかってないのに無駄が多いと勝手に決め付けている。何それって感じです。あーあ。



20191002001.jpg

ソフトバンクのスーパーフライデーでもらった31のアイス。ポッピングシャワー。ありがとうございます。


201900311.jpg

これはメンクリ帰りに食べた「鶏親子天丼ともりそばのセット」
玉子のてんぷらが中身半熟がおいしい。









よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村

ニューオータニに泊まる

先日、リフレッシュしに札幌市内のニューオータニイン札幌に泊まってきました。
普段は高くてとても泊まれないのですが、なんと某予約サイトでツインのシングルユース利用で3200円でした。
チェックインしたときに予約がちゃんと入っていなかったみたいで、予約メールを見せたりしてしばらく待たされたのですが・・正直予約サイトにだまされたのかと思った(笑)。

待たされたりしたせいかどうかはわかりませんが・・

最上階のプレミアムツインに宿泊できました。

291006001 (4)

ベッドのマットレスがエアウィーヴだそうです。ちょっと硬いかな?気になってたので試せてよかったです。
枕も硬かったなーー。


291006001 (5)

291006001 (3)

テレビが今まで泊まったホテルの中で一番立派だったかも。58インチの4Kテレビでした。
あとアメニティが豊富。
昔からあるホテルなのでもっと部屋も古いのかと思ったけど綺麗でした。
でも何故か空調のスイッチだけ古かったな・・不思議。

チェックアウトのとき、チェックインのときとは違うフロントのお兄さんが「昨日はお時間かかって申し訳ありませんでした」的なことを言ってきたのが好印象。
いい部屋に泊まれてこちらこそすみませんって感じでしたが・・。


291006001 (1)

チェックアウト後、モーニングを食べに喫茶店へ。
コーヒー付で420円でした。



そういえばしばらくメンタルクリニック通いについて触れていませんが、今もだいたい月1回ですが定期的に通っています。
セルトラリンは相変わらず飲み続けています。
デパスはたまに頓服として頭が冴えて眠れないときに・・。医者には余ってても言わずに毎回処方してもらい備蓄を増やしています。







よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村

気がつけば

気がついたらもう1ヶ月も更新してなかった・・! 元気ではないですが生きてます。

タブレットにハマって全然パソコンを開かなくなったのと、仕事が忙しくて毎日くたびれてるせい。
正直毎日のように残業のある仕事はもう体力的にきつい・・。去年の職場は精神的につらかったけど、今の職場は体力的につらい。
上手くいかないもんです。周りもいい人が多いので辞めたくないけど・・つらいなあ。なんとかならないものかと思います。


29082702.jpg

ロイヤルホストのモーニング。ハッシュドポテトがおいしかった。


290903002 (1)

伊勢に行った時に食べた、てこね寿司。


290903002 (2)

名古屋で食べた「きしめん よしだ」さんのおろしきしめん(冷)。これはすごくおいしかった!
また食べたいー。









よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村

プロフィール

まぐ

Author:まぐ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告
広告
検索フォーム
ブログ村
ランキング
応援お願いします。
広告
広告




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
7位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
広告