FC2ブログ

プロフィール

ま

Author:ま

2013年6月
長年同居していた彼に振られて、家を出て行くように言われる。しかし無職でうつ病発症のため、なかなか引越しできず。
2014年5月
ようやく引越し。
職を転々としているダメ人間ですがなんとか生きてます。

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告


広告


検索フォーム


ブログ村


DATE: CATEGORY:ひとりごと
金曜日の朝方のこと。
仕事行きたくない→辞めたい→辞めたいと言えない→つらい→死ねば行かなくていい→死にたい。
という究極のマイナス感情にとらわれていました。
金曜日は退職しますと言うつもりで職場に行ったのは行ったんですが、結局言えず仕舞いで具合も悪くてそのまま早退してしまいました。

その夜は又現実逃避で市内のホテルを予約してました。

011.jpg
017.jpg

今回はラッソアイスバーグホテルに泊まりました。素泊まり2970円です。
窓の外の景色がすごい。全く空の見えない壁。
先週泊まったスーパーホテルもそうだったな。びっちり建物が建ってるからしょうがないか。
ベッドがダブルサイズで広くて寝心地が良かったです。あと枕がふわふわで良かったな。

で、びっくりした話なんですが、夕方ホテルの部屋で丸井で買った鉄火巻を食べてたら母親から電話がかかってきたんですよ。
先週会ったばっかりなのにどうしたんだろうと思ったら、朝方私に関する悪い夢を見て、心配で電話したって言われて・・、仕事でつらいことあるの?とか聞かれた。
なんにもないよーって言っておいたけど、私が家の中で死にたい願望MAXなときに、母親が私の夢を見てたなんてって・・かなりびっくりでした。
すごいな親子って・・と思わずにいられない。

024.jpg

通りがかりの桜

帰りに北海道神宮に行ってお参りしてきました。なんかスッキリしたかも。

とりあえず明日から仕事にちゃんと行こうと思ってます。
今月まだ1日も行ってないんですよね。休んだのは2日ですが、結果的に10連休になってしまいました。
私が悪いので周りの人には謝りたおします。冷たくされても自業自得です。
やっぱり再就職手当が欲しいーーー。











よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

copyright © 2019 なんとか生きている all rights reserved.Powered by FC2ブログ