FC2ブログ

プロフィール

ま

Author:ま

2013年6月
長年同居していた彼に振られて、家を出て行くように言われる。しかし無職でうつ病発症のため、なかなか引越しできず。
2014年5月
ようやく引越し。
職を転々としているダメ人間ですがなんとか生きてます。

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

広告


広告


検索フォーム


ブログ村


DATE: CATEGORY:うつ
先週から頭がおかしくなって、仕事に行けたり、行けなかったり・・。急に休みがちになりました。
ブログの更新どころか、掃除も洗濯も料理もできなくて生活荒れてます。
一体どうしちゃったんだろう・・。エンジンがきれたみたいに動けなくなります。
慌てて最近行くのをサボっていたメンタルクリニックに行ったんですが、先生に薬をちゃんと飲んでないからでは?と言われました。
良くなったと思って勝手にジェイゾロフトをたまにしか飲まなくなっていたのですが、又毎日飲む生活に戻しました。
SSRIがないと私はストレスの強い生活に耐えられないみたいです。
診断書を発行してもらったので、職場に提出します。4000円!。
それには抑うつ状態・・と記載されてました。
これを見た上司はどういうだろうか?周りはどう反応するだろうか?
来週はどんなにつらくても行かないと・・。給料が減りすぎてまずいです。
周りの視線が怖い・・。どこか遠くに失踪したいです。


下3枚は仕事にいけなかった日に食べたモーニング。

kenta.jpg

モスバーガーのモーニング。BLTセット。ベーコンがおいしかった。


macc.jpg

朝マック。ソーセージグリドルのセット。


matusaasa.jpg

松屋の朝定食。


saizw.jpg

これは今日、メンタルクリニックの帰りに寄ったサイゼリヤのマルゲリータピザ。
やっぱりチーズがおいしい!












よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト




copyright © 2019 なんとか生きている all rights reserved.Powered by FC2ブログ